こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も引き続き暑い日でしたね。

もっと気温があがると熱中症などに気を付けないといけません。

夏場は食欲も減退するので、そうめんやうどんなどが食べやすく大活躍しますね。

image

これから暑い日が予想されますが、業者様のご依頼も増えてきております。

暑さにまけないよう頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …

no image

海鮮丼食べたい

こんばんは クラシード香川です。 今、家族みんなが風邪でダウンしています。 もう一週間程、咳や鼻水に悩まされています。 いつになったら治るんだろう・・・ 夏風邪は長引くってホントですね。 コロナが落ち …

no image

コスモス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は絶好の秋晴れでした。 秋のこの季節ならではの花がさいてましたので思わず撮影 してしまいました。 秋のサクラならぬコスモスです。   風も心地よくポス …

no image

津波

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日朝起きて地震の速報にびっくりしました。 何年か前の再現のように福島県付近での津波警報が発令されてました。 熊本や鳥取、和歌山もそうですが、本当に日本は地震が多い …