梅雨前

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は夕方からポツポツと雨模様でしたね。

気づけばもう6月の梅雨前の時期なんですね。

梅雨時期はポスティング稼働できる日数が減ってしまううえに

ジメジメと暑い嫌な時期ですね。

毎年、ゲリラ豪雨などで各地で被害が多いのもこの辺りの時期です。

ポスティング中に急に雨が降りだしたりすることも増えるかもしれませんので事故や

災害などには気をつけたいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

御入学おめでとうございます

こんにちは クラシード香川です。 桜も満開でとても気持ちの良い陽気が続いていますね。 卒業式も終わり、入学式の季節ですね。 幼稚園、小学校、高校、大学・・・たくさんの新入生の誕生です。 おめでたいです …

no image

お土産②

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏の甲子園もはじまりまして 今日も一日汗ダクダクな日でした。 先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。 大阪サブレです。 カンカンもかわいいです。 最近 …

no image

最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休も最終日になりましたね。 昨日は一時的に雨が降ったものの、最終日もお天気は良くお出かけ日和となりました。 天気が良い日ばかりだったので、色々お出かけされたりした …

no image

高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。 SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。 行きたいところがたくさんあります。 それが仕事の励みにもなったりします。 ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く …

no image

こんにちは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 花粉もすごくて薬が手放せませんが、その代わりお花もきれいな時期です。 ポスティングをしていると、季節の移り変わりをとても感じます。 温度や …

PREV
テニス
NEXT
朝食