最終日

こんばんわ。

クラシード香川です。

連休も最終日になりましたね。

昨日は一時的に雨が降ったものの、最終日もお天気は良くお出かけ日和となりました。

天気が良い日ばかりだったので、色々お出かけされたりしたことと思います。

明日から仕事や学校の方も多いかと思います。

連休中に遠出されたりした方は疲れがたまっていると思いますので

今日はゆっくり休まれて明日に備えて下さいね。

クラシード香川も何日かお休みをいただきましたが明日からも元気に営業致します。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが配信されてから数ヶ月経ちましたが どれくらいの方が続けてますでしょうか。 レベルが高くなっている人は28レベルや30レベルの方もいるようです。 本当に …

no image

梅雨前

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は夕方からポツポツと雨模様でしたね。 気づけばもう6月の梅雨前の時期なんですね。 梅雨時期はポスティング稼働できる日数が減ってしまううえに ジメジメと暑い嫌な時 …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …

no image

おかげさまで

こんにちは クラシード香川です。 クラシード香川は、いつもたくさんのクライアント様、スタッフに支えられ、 広告事業をさせていただいております。 おかげさまでたくさんのポスティング依頼をいただいておりま …

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …