曇り

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は曇りの天気でした。

時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。

日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。

雨の日は完全にポスティングできませんので

曇りの日が1番配布活動がしやすく効率もあがるのでありがたいです。

明日も曇りの予報ですので、どんどん配っていきたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ひつまぶし

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨でしたね。 冬の雨でさらに寒く感じました。 体調も崩しやすい季節ですね。気をつけたいです。 先日の富士さん旅行の途中で名古屋に降りひつまぶしを 食べて …

no image

イチジク

こんにちは クラシード香川です。 今日はとってもいい天気ですね。 朝ごはん代わりに、実家から貰ったイチジクを食べました。 旬の果物だけあって、とっても甘くて美味しかったです。 それに、想像以上のお通じ …

no image

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。 クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。 ポスティングスタッフ一 …

no image

カフェ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日車で移動中オシャレなカフェを見つけたので、ふら~っと入ってみました。 店内はおしゃれで出てきたケーキもとても美味しく大満足でした! やはりポスティングで疲れた体 …

no image

3連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休の初日はよいお天気になりましたね。 絶好のドライブ日和でした。 そのためか今日は一般道路の渋滞が目立ちました。 お天気も良いので、お出かけに行かれた方も多かっ …

PREV
デザート
NEXT
お肉