やっぱり山田家

こんばんわ。

クラシード香川です。

ポスティングの休憩中に山田家さんに食事に行ってきました。

週末は混み合っているであろう有名店ですが、15時頃の空いている時間帯に狙って食べに行きました。

image

時々いくので、どれ位食べれるか分かってるつもりが、いつものごとく美味しいので食べ過ぎました。

食べ過ぎ注意ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

スイッチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もよいお天気でした。 3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。 ゲームはすごいところまで進化しています。 インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買 …

no image

春一番

こんばんは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。 ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。 でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調には …

no image

日中はお気をつけて

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。 7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけくだ …

no image

早から

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は台風の影響で雨続きでした。 ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。 がっつりいきました。 週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそ …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は少し晴れ間も覗き少し穏やかな天気でしたね。 皆さんは選挙にいかれたでしょうか。 明日からは街宣車の選挙活動も落ち着き普段の日々が戻りそうです。 話しは変わりま …

PREV
湿度
NEXT
寒暖差