ステーキ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は昼過ぎまでポスティングを行っていましたが、昼過ぎから

予報通りポツポツと雨が降ってきましたので。

途中で撤退しました。

夕方過ぎからは一時的に強い雨となりましたね。

今日は早めに帰りましたので、近くの店に

ステーキを食べにいきました。

たまにこれが食べたくなるんです。

ステーキ

しばらくは雨の予報が続きますが、合間をぬって配布をしていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

もも

こんにちは クラシード香川です。 夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。 子供たちはだんとつ1位みたいです。 私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。 って、大きく分ける …

no image

年末の挨拶

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に今年も残り1日となってしまいました。 年末で何かとバタバタし更新できずにいました。 明日も仕事にはなりますが、何とか年は越せそうです。 今年1年、ご依 …

no image

パンケーキ食べたい

こんばんは クラシード香川です。 だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。 まだまだ朝晩は冷えるので、お気をつけ下さいね。 大阪へ旅行や出張で行くと、必ず食べるパンケーキがあります。 エッグスンシン …

no image

お出かけ連れてって

こんばんは クラシード香川です。 毎日のお天気のおかげで、ポスティングは順調に進んでおります。 我が家のワンちゃんはお出かけ大好き。 私が出かける準備をしていたら、バックに入って待ってます。 可愛すぎ …

no image

雨・雨・雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は雨・雨・雨の毎日ですね。 今日もお昼頃からダ~っときました。 ただ週末からは少しお天気も安定してきそうなので、お仕事はかどりそうです。 ある天気予報で耳にした …

PREV
桜②
NEXT
きび団子