まだまだ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は気温もそこまであがらず肌寒い一日でしたね。

まだまだ、ジャンバーやマフラーを身に付けている人がたくさんいます。

灯油も買い足さなくても大丈夫かなと思っていましたが

朝晩はやはりヒーターが必要ですね。

四国の開花予想の日も近づいてきています。

気が緩むと体調を崩してしまうので気をつけたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

秋分の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は秋分の日で祝日でした。 元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。 シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。 …

no image

シックスパッド

こんばんわ。 クラシード香川です。 巷やCMで話題のシックスパッドです。 ロナウドの身体をみせられると、試したくなり買いたいと考えているのですが この類の筋力アップのマシンで怪しいものはたくさんありま …

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

シーズン

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も下旬にさしかかりもうすぐ12月ですね。 風邪やインフルエンザのシーズンに入ってきます。 既にちらほらインフルエンザが出ている話しも聞くのですが、肝心のワクチ …

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …