から揚げ

こんばんわ。

クラシード香川です。

3月も下旬に入ってきました。

まだまだ寒いですね。

夕食は買って食べる事が多いので、自炊でちょいとから揚げを作ってみました。

から揚げ

少し焦げまして、見た目は悪いですが美味しくいただきました。

たまに自炊するのも気分転換になっていいものですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

no image

衣替え

こんばんは クラシード香川です。 どんどん寒くなっていますね・・ ついに、真冬用のロングダウンを出しました。 私は、寒さに体がついていかず、ずっと風邪気味です。 皆様、体調は崩されてないですか? うち …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はポスティングの途中から、雨が本降りに。 チラシがぬれてしまうので、途中で断念。 早めに切り上げました。 途中で久々のラーメンを食べに行きました。 背脂多めが好 …

PREV
NEXT
まだまだ