春休み

こんにちわ。

クラシード香川です。

3連休の最終日ですね。

春休み時期と重なる事もあり一般道や高速も混みあってきているようです。

春休みはどこの観光地は混雑しますね。

気温も暖かく、良い3連休でしたが、明日は雨の予報で、少し寒くなるようですので

体調管理にきをつけたいですね。

ポスティングも春先から少しバタバタしてきますので頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

予定②

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も雨でしたね。 すでにあがりましたが、気温がどんどん下がっているような気がします。 年始の予定ですが、旅行をする事にしました。 目指すは富士山です。 目の前で一 …

no image

オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。   先日なんとなくオムライスが食べたくなったので、食べてきました。 ふわとろオムライスで軽く完食してしまいました。美味しいものを食べてポスティングの原動力 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 ●●●短期、長期の同時募集です●●● クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブ …

no image

やっぱり うどん

こんばんは クラシード香川です。 香川に住んでから、うどんが好きになりました。 さぬきうどんの独特な、コシがある太いつやのある麺を、 あっさりと生醤油で食べるのが大好きです。 親せきや家族、友達が遊び …

PREV
コナ
NEXT