3月は

こんばんわ。

クラシード香川です。

年度末ですので例年のごとく道路工事が多いですね。

至る所で工事をしてて片側交互通行の連続だと、時間がかかりイライラします。

また確定申告の関係か、税務署の前も連日渋滞していますね。

なにかと忙しい3月です。

なんとか分散できないものかとつくづく思いますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

明日の天気は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼過ぎから本降りの雨となりましたね。 ポスティングは午前中までで打ち切りとなりました。 明日は晴れそうですが気温が今日と比べると一段と低くなりそうです。 イ …

no image

台風被害

こんばんわ。 クラシード香川です。 数十年に一度といわれる台風も過ぎ去り、とりあえずは少しほっとしましたね。 予想よりも遙かに西側のルートを進んだことで、香川県には大きくは影響はなかったようです。 た …

no image

きび団子

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日雨の予報でしたが、午前中は曇り模様でしたのでポスティングをしましたよ、 残念ながら午後から雨でしたので事務仕事となりました。 先日クライアント様からきび団子のお …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。 また煮干しの日でもあるらしいですよ。 平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート の受け渡しが行 …

no image

朝は涼しく

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日の夜まで暑かったのですが、 朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。 10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、 日夜の温度差も激しくなります。 ポス …