ポテチ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日もよいお天気でした。夜も風がそこまでは冷たくないですね。

少しずつ春が近づいている感じがします。

以前にテレビで紹介されていた、売り切れ御免で一時生産が追いつかなかった

と噂のポテチを買いました。

ポテチ

まだ食べてないのですが、どれほど美味しいのか楽しみです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ケーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はクリスマス・イブですね。 スーパーや百貨店などは年末商戦のピークで人が溢れています。 クリスマスといえばケーキ。 商品棚には所狭しと並べられておりました。 ク …

no image

夏に戻った

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑さが戻ってきましたね。 ポスティング中も夏のように汗がどんどんでてきました。 暑くなると急激に体力を奪われます。 明日に疲れを残さないようにバランスの …

no image

日の出

こんばんわ。 クラシード香川です。 晴天の土曜日でした。 どんどん日の出の時間が早くなっております。 因みに時間は5時頃の写真です。 秋の夜長といいますからこれからまだ更に日は長くなる一方です。 その …

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

no image

大きくなーれ

こんばんは クラシード香川です。 ついに手を出してしまいました。(笑) 身長が伸びる? SNSで話題の「ノビルンジャー」。 中学生のわが子の身長が、思うように伸びず、牛乳や食べ物、運動など身長が伸びそ …