ドリア

こんにちわ。

クラシード香川です。

今日も天気よく快晴ですね。

朝は気温が低かったのですが、それなりに暖かくなりましたね。

先日のブログで記事をあげ行きましたランチですがとろーりドリアを食べました。

ドリア

肝心の食事の写真をのせていませんでしたので、載せました。

名前の通りとろーーーりでとても美味しかったです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

東京へ

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも終わりましたね。 閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。 今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。 4年は長いよ …

no image

年末に向けて

おはようございます。クラシード香川です。 朝晩冷え込んでまいりましたが、皆様、体調は崩されてないですか? 年末に向けて、ポスティング依頼がどんどん入ってきます。 私たちポスティングスタッフも体調管理に …

no image

ポスト

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝から雪がチラつき寒い1日でしたね。 またもやかわいい面白ろポストを見つけましたよ。 家の住民の子供さんが作ったんでしょうか。 自家製にしてはしっかり作られてました …

no image

新調

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ何日かでずい分涼しくなり過ごしやすくなってきました。 台風が近づいていますが、香川県は明日の夕方頃に一番最接近する模様です。 明日のポスティングは危ないですね。 …

no image

2月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日で二月も終わりますね。 三月は学校では卒業式があったり、社会人の方は新しい生活の準備があったりと忙しい時期ですよね。 また気候も様変わりして少しずつ暖かくなって …