こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は良く晴れましたが、朝は非常に冷え込みましたね。

朝急いでいる時に限ってフロントガラスに霜が降りて一時前がよく見えない

パターンてご経験ないでしょうか。

お湯をかければ一発でとれるのですが、用意してる訳でもなく

少し車が温まるのをまって、身体をかがませながら出発しました。

3月も目の前です。

少しずつ暖かくなってくるのが楽しみです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ギャラドス

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も終わり通常の生活に戻りました。 まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。 暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。 お盆中の夜は …

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …

no image

台風④

こんばんわ。 クラシード香川です。 変則的な動きをして台風は東北方面に向かっているようです。 台風に伴って湿った空気が入ってきたのか、高松市は昨夜から 本日のお昼にかけて、雨が降りました。 今はもうあ …

no image

香川県人口ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 さてここからはトップ3のご紹介です。 第3位!三豊市です! 三豊市はのどかな自然が多い地域 …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …