急な雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は暖かかったのですが、天候が微妙な天気となりました。

順調にポスティングしていたら、途中でザーッと雨が降り出したり

急に止んで晴れたりを繰り返しました。

チラシは水分を含むと非常に汚らしくなります。

急な雨に見舞われるとチラシがダメになる可能性もありますので。

昼からの配布は積極的にできませんでした。

また週末の天気は落ち着きそうですので、頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

春休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で学校は春休みが終わり、なんて方も多いと思います。 ここ二日ほど、急に気温が下がったので余計に寒く感じましたね。 明日からは少しずつまた気温が上がっていくようで …

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …

no image

クリスマスまで

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週末にはクリスマスですね。 家族やお付き合いしている方などへのプレゼントなどに頭を悩ます時期です。 有名ブランドのバック、、、 なんてカッコよく決めたい所ですが …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。 ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。 びっくりです。 我が家でも、下の子 …

no image

香川県面積ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第3位の発表です。 第3位!まんのう町です! まさか第三位で市ではなく、町がでてくるとは驚きでした。 次回もラン …

PREV
お返しに
NEXT