ポスト

こんばんわ。

クラシード香川です。

朝から雪がチラつき寒い1日でしたね。

またもやかわいい面白ろポストを見つけましたよ。

家の住民の子供さんが作ったんでしょうか。

自家製にしてはしっかり作られてました。

image

たまにこういう面白ポストがありますが、想像すると楽しくなりますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ホッと一息

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティング大敵は暑さと寒さですが、そんな気候の中 配り終えた安心感は何ものにも変えられません。 目標通りいったときはご褒美のスタバです。 昨日も業務終了後高松市内 …

no image

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に梅雨明けもしまして、溶けるような毎日ですね。 高松市もいつもに増して日差しが強いです。 先日事務所に子供達が遊びに来て鶴を折ってくれました。 懐かしいと思い …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

no image

花火

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市や香川県全域においてもですが、各地で花火大会が開催されていますね。 さっそく昨日も行ってまいりました。 会場は人、人、人で人に酔いそうなくらいごったかえしてい …

no image

割れた

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほど走ってたら携帯落としてわれました。 先日、手帳のケースに入れようか迷ったあげく止めたんですが やっぱり入れておけばよかったです。 ポスティング中は特にポケット …