四国アイランドリーグ

こんばんわ。

クラシード香川です。

ヤフーニュースに四国アイランドリーグPlusの香川オリーブガイナーズに

初の女性球団社長が就任とでていましたね。

しかも美人過ぎるとの見出しで、写真も美人過ぎました。

国会の閣僚も女性がどんどんでてきていますが、女性が活躍する時代になりました。

四国アイランドリーグや香川県が注目されるようになれるよう頑張って応援したいと思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

春休み

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の最終日ですね。 春休み時期と重なる事もあり一般道や高速も混みあってきているようです。 春休みはどこの観光地は混雑しますね。 気温も暖かく、良い3連休でしたが …

no image

ケーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はクリスマス・イブですね。 スーパーや百貨店などは年末商戦のピークで人が溢れています。 クリスマスといえばケーキ。 商品棚には所狭しと並べられておりました。 ク …

no image

ミサイル

こんばんわ。 クラシード香川です。 少しは秋らしくなったものの日中の紫外線は相変わらず凄い照りつけです。 沖縄では過去最高の最低気温を記録したそうですね。 その温度とは29.7度。 ほぼ昼間の温度と変 …

no image

立春

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日は立春で、春に向けて少しずつ暖かくなっていくのを期待したいですが 週末はまた冷え込むようです。 最近外食がつづいたので、毎日筋トレに励んでいます。 ライザップや …