きんぎょ

こんにちわ。

クラシード香川です。

気温一桁台と相変わらず寒いですね。

事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。

人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。

きんぎょ

冬なので動きが少なくなるのかなと思ったらそうでもなかったようです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …

no image

こち亀

こんばんは。 クラシード香川です。 最近の話題といえば、こち亀が200巻到達で 終わってしまいましたね。 自分が子供の時よりも前から発刊されてきて 一話一話が完結になっているし、週刊コミックにも掲載 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は週末なのにお昼過ぎよりあいにくの雨模様でしたね。 先日また九州方面で地震がありました。近県で大きな地震があると 全て南海トラフ地震の前兆かなと疑ってしまいます …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風5号が近づいています。進路予想から行くと7日頃から高松も雨風共に 激しくなってきそうです。 また速度も遅いとのことなので長く影響がでるのが心配ですね。 今期はか …

PREV
うどん
NEXT
塩パン