温まる

こんばんわ。

クラシード香川です。

2月に向けて芯から身体が冷える時期ですので

スタバでホッと一息です。

スタバ

日の入りは少し遅くなった感じがしますね。

12月は5時過ぎには暗かったのが、5時半くらいでもまだ明るいです。

日も少しずつ延びてきてます。

春が待ち遠しいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

日が短く

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩大分涼しくなってきましたね。 夜車に乗って窓を開けると半袖では寒いくらいです。 日もだいぶ短くなりました。 18時過ぎるとかなり暗くなってしまいます。 さらに月 …

no image

雨のち曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨が土砂降りでした。 昼間は降ったりやんだりと不安定な空模様で、ポスティングには向かない天気でした。 しばらくは雨が続く予報になっているので、早く晴れて …

no image

朝一からの

おはようございます。 クラシード香川です。 秋から冬にかけては夕方日が暮れるのが非常に早いので、本日も 朝からポスティングを頑張ってます。 今の時期6時過ぎ位から配布し始めると、1日 みっちり配布でき …

no image

香川県面積ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 今回は香川県の土地の広さをランキング形式でご紹介していきたいと思います。 今回はいきなり一位からの発表です! 第一位!高松市です! やはり香川県の中で高松市が何かに …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …