寒波が抜けました

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は気温が二桁ですので、先日までのの寒さもひと段落しましたね。

ニュースで見ましたが、瀬戸内海を隔てた広島では大雪が降ったそうです。

四国はそうそう積もることはないですが、急に大雪などになると慣れていないので

交通機関や車での走行が混乱してしまいますね。

今回の寒波で備えあればという事でチェーンも購入しておきました。

まだまだ1月、2月と寒さが続きます。

週末また寒くなるそうです。体調もそうですが天侯による事故等にも

気をつけたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うに丼

こんにちは クラシード香川です。 ゴートゥーイートに背中を押されて、お寿司屋さんへ。 娘は大好きな「うに丼」を注文しました。 私もうにが大好きなので、うに丼を注文したいのですが、何年か前からうにを食べ …

no image

ワールドカップ④

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の試合で日本のワールドカップが終わってしまいました。 夜中の3時からの試合だった為、私も試合に備え仮眠をして観戦に臨みました。 日本が2点目をとった時は、確実に …

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。 また煮干しの日でもあるらしいですよ。 平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート の受け渡しが行 …

PREV
NEXT
温まる