冬ながら

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで

こたえますね。

車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。

冬ながらの光景です。

厚着をしてるので、自由もきかずなかなかのものです。

寒さで手がかじかんで、ポスティングのスピードも若干落ちます。

それでも夏のうだるような暑さの時よりかはいいかもしれません。

身体が熱くなるくらいどんどん動いて配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

久々の雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。 冬の雨は特に寒く感じますね。 私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。 そしてインフル …

no image

お出かけ連れてって

こんばんは クラシード香川です。 毎日のお天気のおかげで、ポスティングは順調に進んでおります。 我が家のワンちゃんはお出かけ大好き。 私が出かける準備をしていたら、バックに入って待ってます。 可愛すぎ …

no image

早くも

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良いですね。 天気がよいものの、外は相変わらず寒いです。 来週の木・金辺りは3月~4月の陽気だそうですよ。 関東方面では早くも春一番が吹く可能性があると …

no image

朝食

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の出張先のホテルでの朝ご飯です。 これだけバランスの良い朝ご飯が毎日食べれると違うのですが。 毎日バタバタしてると朝ご飯や昼ご飯を抜いてしまったり その分晩御飯 …