明けまして

明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。

2017年度も何卒よろしくお願い致します。

仕事はじめの本日は天気が良かったですね。

昨年の暮れに宣言してました。

富士山に行って参りました。

%e5%af%8c%e5%a3%ab

自分が想像している以上にキレイでパワーをもらいました。

また見る場所によって富士山の形も変わり、それにも魅了されました。

圧巻ですね。さすがは世界遺産です。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

生チョコ大福

こんにちは クラシード香川です。 今日は、実家帰省の際の手土産を買いに「たから」さんへ。 平日にもかかわらず、相変わらずお忙しそうで、たくさんの人で賑わってました。 整理券を取って待っている間、たくさ …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …

no image

あったかい

こんばんわ。 クラシード香川です。 底冷えですね。今日も朝から寒い一日でした。 週明け半ばから少し暖かくなりそうですので、ジッと我慢ですね。 寒い日は温かいものを食べるに限ります。 鍋ではなく、こじん …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …