予定

こんばんわ。

クラシード香川です。

クリスマスも終わり年末モードに突入しました。

昨日は夜中、商店街の飾りつけの撤去で業者さんだらけでした。

今日明日と天気は崩れ年末年始の天気は期待できそうですよ。

せっかくの連休ですのでどこに遊びにいこうか迷い中です。

初詣は人が多いので、混雑していない所を選びたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お風呂

こんばんは。 クラシード香川です。 風が強く寒い一日でしたね。 週末に向けて寒波が近づきさらに寒くなりそうですね。 今季初の雪マークも予報ででています。 今週は身体の芯から冷えそうです。 我が家のペッ …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休は概ね良いお天気に恵まれましたね。 朝晩は寒い日もあり風邪引きの方が増えてきたので体調管理には気をつけたいです。 最近ポケモンのイベントで離脱していた方が再開 …

no image

年の瀬

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。 今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。 私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例 …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …