一転

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。

こうも温度差があると体調管理も難しいですね。

自分も今日の朝は喉がイガイガ。

身体もだるくしんどかったです。

寒さで布団からでたくないのも悩みですね。

明日はクリスマスイブです。

よい一日が過ごせるよう体調を万全にしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。 また煮干しの日でもあるらしいですよ。 平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート の受け渡しが行 …

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …

no image

夏の必需品

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったですね。 夏の炎天下での必需品といえば帽子です。 ジャージやウインドブレーカーはアンダーアーマーばかりですので この際帽子もアンダーアーマーのも …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …