ガソリン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は天気が良かったものの風も強く寒い一日でした。

年末に向けガソリンの価格があがってきてるようです。

ポスティングは自転車や歩きで配布することもありますが

バイクで配布したり、遠方になると車での移動がつきものです。

ガソリンの高騰はこたえますので、全ての車両を早めに満タンにしておこうと

思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

最接近

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は高松市は朝から台風の影響で雨が凄いです。 四国地方の東側にはこれからお昼、夕方にかけて台風に最も近づくとのことですし 一部避難情報もでてるようですので …

no image

暴走

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日愛媛の松山市で、暴走事件があり朝からどの番組もトップニュースになっていました。 ニュースによると街の商店街や路面電車のレール上を長時間に渡って逃走している様子が …

no image

よくある質問

こんにちは クラシード香川です。 今回、クラシード香川によくある質問について、 YES&No 形式でお答えしようと思います。 ①地域を絞ってポスティングをできますか?      YES 相談になります …

no image

香川のうどんは安い!

こんにちわ。 クラシード香川です。 皆様は、どの程度の頻度で外食にいかれるでしょうか? 香川はうどんがとても安く量も多いので連日うどん店は大盛況なようです。 と、言うことは香川の外食費用は全国的に高い …

no image

アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。 いつからだろう・・・ ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。 少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。 人の好みって変わ …

PREV
忘年会
NEXT
お風呂