一日雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

年末に近づきお問い合わせも増えております。

いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。

今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続きそうです。

ポスティングの方も完全にとめました。

どんどん忙しくなってくると思いますので今日は身体によいものを食べ早めに就寝したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近毎日同じような物を食べている気がして夜ごはんに何を食べようかと迷います。 ということで、今日の夜はひさびさのラーメンをいただきました。 豚骨系を食べると必ずお腹 …

no image

宝物

こんばんは クラシード香川です。 皆さんには宝物はありますか? 私のたくさんの宝物の1つを紹介します。 最近、仲間入りしました。 少し前に、子供のころから可愛がってくれた税理士の叔父が亡くなりました。 …

no image

お好み焼き

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近外食ばかりでしたが、今日の夜はまたまた外食です。 久しぶりのお好み焼き。 広島風でおそばを入れました。 自分で焼くのは苦手ですが、お店が忙しそうでかなり待たされ …

no image

ランチしてきました

こんばんは 台風も過ぎ、昨日はとてもいい天気でした。 毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか? ポスティングも順調に進んでいます。 お昼の休憩にポスティング仲間とランチしてきました。 美味しいパ …

no image

香川県面積ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第3位の発表です。 第3位!まんのう町です! まさか第三位で市ではなく、町がでてくるとは驚きでした。 次回もラン …