怖い

こんばんわ。

クラシード香川です。

恐ろしい事に従業員の一人が高熱でダウンしました。

ただの風邪ならいいのですが、インフルエンザならうつる可能性が高くなります。

今日は日曜日でしたので明日の病院での検査結果が気になるところです。

疲れやストレスなどでかかりやすくなったり、大丈夫だったりするので病気に負けない

身体が必要です。

あとは基本的なマスク、うがい、手の消毒などをこまめに気を付けてしたいですね。

事務所でも消毒スプレーは一年中重宝しています。

%e6%b6%88%e6%af%92

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

カフェ

こんばんわ。 クラシード香川です。 お天気も良いので久々のランチです。 カフェでのランチにいってきましたよ。 テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。 ちょうどお店に …

no image

杏仁

ばんは。 クラシード香川です。 今日はあっさりデザートを買いました。 杏仁豆腐です。 毎日のように、シュークリームやショートケーキ の甘いものを食べてたので、あっさりして 美味しかったです。 食欲の秋 …

no image

テニス

こんばんは。 クラシード香川です。 今日の雨は激しい雨でしたね。 雨のせいかそこまで気温もあまり上がらず、少し肌寒い気候でした。 明日、明後日はまた天気が回復しそうです。 最近運動不足なので、テニスを …

no image

ヘルシア

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の飲料はトクホとか脂肪吸収を促進するドリンクなどが 多くでていますね。 値段は少し高めですが、高いものを買うと効果がでるかといえば そうでもないような気もします …

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …