白髪

こんばんわ。

クラシード香川です。

何かと気せわしい12月ですが、いかが過ごしてますでしょうか。

何だか最近白髪が目立つようになってきました。

今では二カ月に一回は染めるようにしています。

白髪などは食生活やストレスに大きく影響されて増えたり減ったりするらしいです。

減ったり??

白髪に一度変わった毛穴は戻らないと思っていましたが、生活習慣の改善

で戻るようなんです。

できれば若々しくいたいです。

忙しいのはいいことなのですが、生活習慣が乱れない様に日ごろから心がけたいものですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

4月下旬

こんにちわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りまして、ポスティングの配布期限がせまっている案件が多く 更新が滞ってしまいました。 水曜日は雨がどしゃ降りでしたが、昨日今日と良い感じで晴れてくれま …

no image

一日雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末に近づきお問い合わせも増えております。 いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。 今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 西暦は2017年ですが、年度は3月で切られますよね。 車の車検が近づく方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川でもポスティングのお供をしていた車が仕事を終え車 …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …

no image

コロナウイルスとの闘い

こんにちは クラシード香川です。 コロナウイルスの不安な日々はしばらく続きそうですが、少しずつ日常を取り戻している今日この頃です。 今回のコロナウイルスとの闘いの日々で、改めて香川県の国民性の素晴らし …

PREV
寒い②
NEXT
怖い