イルミネーション

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月も2週目に入って各地でイルミネーションなどが輝いでいます。

香川県のイルミネーションスポットといえばまんのう公園やレオマでしょうか。

街周辺では普通に道路を走っていても綺麗な所もあります。

レインボー通りなども木々にイルミネーションが施されていますよ。

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc

中心部の商店街も大きなツリーがあります。

冬は冬でイルミネーションなどの楽しみが豊富ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入りつつあります。 寒さのピークは越えたように感じますがまだまだ寒いですね。 先日豊後水道を震源とした地震がありました。 高松市内も震度1か2で揺れたよ …

no image

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に梅雨明けもしまして、溶けるような毎日ですね。 高松市もいつもに増して日差しが強いです。 先日事務所に子供達が遊びに来て鶴を折ってくれました。 懐かしいと思い …

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

犬のドライブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は子供の日で祝日でした。 今日もよいお天気でしたね。 ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。 オープンカーでドライブ中の車。 後部座席にワンちゃん …

PREV
冷たい雨
NEXT
日没