ライザップ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日も良いお天気でした。

先日コンビニに行ってふと目に入ったのが

ライザップとコラボしたプリンとチーズケーキ。

事務所の至近にもライザップがあります。

食べても太らなさそうなのでついつい買ってしまいました。

味はと言うと、普通に美味しかったです。

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%83%e3%83%97

普段のプリンとほとんど変わらず美味しいですよ。

是非お試しあれ。。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は熱帯夜が続きそうですね。 来週末には梅雨明けの模様です。 昨晩久々に実家に帰るとスイカが5玉転がってました。 実家の畑で育てたものらしく甘えて一玉頂戴してきま …

no image

カフェ

こんばんわ。 クラシード香川です。 お天気も良いので久々のランチです。 カフェでのランチにいってきましたよ。 テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。 ちょうどお店に …

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …