ハチミツ

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。

ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。

えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。

%e3%83%8f%e3%83%81%e3%83%9f%e3%83%84

ハチミツが風邪によいという噂は本当なのですね。

まだまだ年末に向けて寒くなってきますので、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

インテリア

こんばんは。 クラシード香川です。 先日行ったお店にかわいい置物がありました。 オシャレなフィギュアなどは集めてるのですが、かわいいので事務所に飾りたくなりました。 右からスイカ、バナナ、ブドウにトマ …

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 四国にはまだきてませんが、台風がどんどん発生中ですね。 進路によっては香川県にも影響がでるかもしれない台風10号。 といいますか、今年に入ってもう10個目の台風なの …

no image

最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休も最終日になりましたね。 昨日は一時的に雨が降ったものの、最終日もお天気は良くお出かけ日和となりました。 天気が良い日ばかりだったので、色々お出かけされたりした …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …