12月スタート

こんにちわ。

クラシード香川です。

今日から12月がスタートしました。

今年も残すところ1か月ですね。

インフルエンザも流行期にはいりました。

何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだお昼は暑いですが、朝晩は幾分か暑さも和らいできましたね。 8月も明日で終わり、夏休みも終わりますね。 これから冬まではポスティングをするには絶好の気候に入っ …

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …

no image

高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。 SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。 行きたいところがたくさんあります。 それが仕事の励みにもなったりします。 ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く …

no image

ジリジリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。ポスティング中も日差しがジリジリ強く暑かったです。 春の日差しですから、汗が止まらないとかいうことはないですが。 これからどんどん気温があがっ …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …