故障

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日の日中は暖かく順調に配布ができました。

3日前程に車のアクセルを踏むたびガクッとした振動が続くので

ディーラーにもっていったら、消耗品の部品がダメになってるとのことでした。

高松市外のポスティングをする際は車を使う事が多いので、フル稼働でかなり酷使してましたので

悪い所もでてきますね。やはり車はマメに点検にださないとダメですね。

しかし大きな故障でなくて安心しました。

快調に戻りましたのでどんどん配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

洗車

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近雨が降ったり止んだりが多かったので、車に汚れがだいぶ溜まってきました。 なので、洗車してきました。 あまり洗車はする方ではないのですが、やはりたまには車も洗って …

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …

no image

あいさつ

こんばんは。 クラシード香川です。 クラシード香川では、ポスティング中のあいさつを 大事にしています。 嫌なイメージも持たれがちですが、さわやかに 挨拶することで住人の方やマンションの方が挨拶を返して …

no image

太陽熱で

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、 入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと テレビから目が離せない日が続きますね。 柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。 個人的にはやは …

PREV
地震
NEXT
風邪