地震

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日の夜からの雨で、本日の午前中のポスティングは数が伸びませんでした。

明日からはお天気も回復しそうですので一安心です。

しかし、お昼すぎの地震にはびっくりしました。

和歌山県が震源だったそうで、そのため香川県も少し揺れたのですね。

前回の鳥取の地震もそうですが、南海トラフの地震が予想されてますので

いつくるのか本当に心配ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏・・盆踊り

こんにちは。 クラシード香川です。   花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね! ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。 …

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 コロナ感染者数が減少しています。 このまま収束する事を願いますが、寒くなってきて年末に向けて少し嫌な予感もしますが。 できる対策を自分なりにしていこうと思っています。 …

no image

冷麺

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの 局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。 毎日暑い中の作業で …

no image

ケーキ作り

こんにちは クラシード香川です。 にんじんが余ったので、にんじんケーキを作ってみました。 にんじんを1本すりおろして使うので、とっても体にもいいです。 にんじんが嫌いなお子様にもオススメです。 にんじ …

PREV
お鍋
NEXT
故障