すこしずつ

こんばんわ。

クラシード香川です。

いつもポスティングのお問い合わせを多数いただきましてありがとうございます。

11月も中旬に入ってきて少しずつ寒くなり、風邪をひいてるかたも多くなってきました。

インフルエンザも何件かでてるようですので注意が必要です。

ポスティングは動き回って配布しますので、絶対に風邪をひかないよう

うがいや手洗いを徹底しています。

クライアント様の期待に応えられるよう冬場も頑張っていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は週末なのにお昼過ぎよりあいにくの雨模様でしたね。 先日また九州方面で地震がありました。近県で大きな地震があると 全て南海トラフ地震の前兆かなと疑ってしまいます …

no image

インテリア

こんばんは。 クラシード香川です。 先日行ったお店にかわいい置物がありました。 オシャレなフィギュアなどは集めてるのですが、かわいいので事務所に飾りたくなりました。 右からスイカ、バナナ、ブドウにトマ …

no image

夏に戻った

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と暑さが戻ってきましたね。 ポスティング中も夏のように汗がどんどんでてきました。 暑くなると急激に体力を奪われます。 明日に疲れを残さないようにバランスの …

no image

いちご大福

こんばんは クラシード香川です。 大福といえば、やっぱり「たから」さんの大福が好きです。 香川人なら誰でも知ってる!?お店ですね。 いちご大福っていつでも売ってると思ってましたが、 たからさんにお邪魔 …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

PREV
景色
NEXT
お鍋