景色

こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。

今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。

ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。

ただ、色々な地域にポスティングをしますので、様々な景色を見る事ができます。

本日こんな場所から写真を撮ってみました。

瀬戸大橋です。

%e7%80%ac%e6%88%b8

天気も良かったのでなかなか綺麗に見えましたよ。

明日も頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

運動会

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は朝から秋晴れです。 運動会が行われている小学校や中学校も多いのではないでしょうか。 ポスティングをしていると、いたる所から運動会の音楽が聞こえてきます。 今週 …

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

no image

朝は涼しく

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日の夜まで暑かったのですが、 朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。 10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、 日夜の温度差も激しくなります。 ポス …

no image

冷麺

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの 局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。 毎日暑い中の作業で …

no image

喜びの声

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様よりすごい反響があったとの喜びの報告をいただきました。 たくさんの追加注文もありがとうございます。 ポスティングスタッフとして、一番うれしい瞬間です。 …