イルミネーション

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は風も冷たく一段と肌寒くかんじられましたね。

早くも、可愛くイルミネーションをしているスポットをみつけました。

image

神戸では12月の頭にはイルミナーレも開催されます。

寒いかわりに、イルミネーションが一段と輝く季節です。

寒さに負けないよう、ポスティングの方も頑張っていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

飾り付け

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず良いお天気が続いております。 事務所のトイレの飾り付けをしてみましたよ。 これ実は全部100円均一で揃えたもの。 工夫するとわずか数百円で、かわいく飾りつ …

no image

暴走

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日愛媛の松山市で、暴走事件があり朝からどの番組もトップニュースになっていました。 ニュースによると街の商店街や路面電車のレール上を長時間に渡って逃走している様子が …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も中旬にさしかかってきます。 紅葉も大分すすみ、そろそろ見ごろになってますよ。 仕事の途中で一枚撮ってみました。 葉っぱが紅く色づいて綺麗な景色でしたよ。 こ …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

寒波

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風が強かったですね。 冷たい風ですので、より寒く感じました。 1月、2月は寒波が入ったり抜けたりを繰り返しますね。 四国は全国的に温暖なのにこの寒さですから、 …