渋滞

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。

ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。

車からのピカラスタジアムです。

%e3%83%94%e3%82%ab%e3%83%a9

安全運転でのポスティングを実行していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。 マンゴーも色々種類があります。 アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。 いた …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇り模様でした。 なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。 その分効率よく動く事ができましたよ。 さて、私のマイ箸の紹介です。 雑貨屋さんで買ったんですが、か …

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

no image

ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。 ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。 噂には聞いてましたが、すごい行列・・ やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて お土産用と自分用に色々 …