こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は天気も良く暑い日でしたね。

天気も良かったので、すべてポスティングに尽力を注ぎました。

夕方6時ころになると完全に暗くなり業務ができませんので、ふと

ペットショップに寄ると、白い鯉が。

%e3%81%93%e3%81%84

縁起良さそうです。

明日も頑張りますよ。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 毎日のお弁当、何を入れようか悩みますよね。 たまには冷凍食品も活用してラクチンお弁当にしませんか? 私は冷凍食品、めっちゃ使ってます。 色々な冷凍食品の中で、私のオス …

no image

ステップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎ頃までは晴れていたのですが、急に雨が降り出し 寒くなりましたね。 この時期は菜種梅雨というらしく雨が降りやすいんだそうです。 週半ばも雨かくもりか微妙と …

no image

うに丼

こんにちは クラシード香川です。 ゴートゥーイートに背中を押されて、お寿司屋さんへ。 娘は大好きな「うに丼」を注文しました。 私もうにが大好きなので、うに丼を注文したいのですが、何年か前からうにを食べ …

no image

日中はお気をつけて

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。 7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけくだ …

no image

ケーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はクリスマス・イブですね。 スーパーや百貨店などは年末商戦のピークで人が溢れています。 クリスマスといえばケーキ。 商品棚には所狭しと並べられておりました。 ク …

PREV
洗車
NEXT
重なる