バラ

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日母の誕生日の日でしたので、バラを買ってきました。

%e3%83%90%e3%83%a9

誕生日の度、自分も年をとったけど母も年をとったなと改めて感じます。

心配だけはかけぬように心掛けていますが

母曰くいつも心配しているとの事。

早く安心させれるように仕事にプライベートに頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2018年がスタートしました。 年末はバタバタしましたが、よい年明けを迎える事ができました。 引き続きご依頼をいただいている案件もございますが …

no image

贅沢ランチ

こんばんは クラシード香川です。 先日、自分への頑張ったご褒美に、贅沢ランチへ行ってきました。 太田にある「一牛」さんへ。 噂には聞いてたけど、メニューを見てビックリ!ランチにしては高級。。 私は大好 …

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …

no image

ヤクルト1000

こんばんは クラシード香川です。 スーパーでずっと品切れだった「ヤクルト1000」を見つけました。 これって昔はヤクルトレディさんからしか購入できなかったような気がしますが・・・ ストレス緩和・睡眠の …