ハトサブレ

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日東京に行った際に買って帰ったハトサブレです。

%e3%83%8f%e3%83%88

昔からなじみあるお菓子ですが、ロングセラーものだけあって

地味に美味しいです。

お土産にもたくさん買って帰りましたが、皆喜んでくれました。

来月また東京に行く機会がありますのでまた大人買いをしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼きトースト

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さです。 3か月予報がでてたので見てみると、9月は残暑厳しくという予報でした。 何とも残酷です。 少しは涼しくなってほしいと願う中、フレンチトーストを …

no image

熱中症に気を付けて!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は晴天でポスティング日和です!という事でポスティングしてまいりました~! 日中は気温が大きく上昇しましたので、水分補給をこまめにとりつつの作業となりました。 香 …

no image

カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒かったですが、寒気はいったん落ち着きそうですね。 また週末から翌週にかけて寒気が入ってきそうです。 年末にかけて色々とバタバタして疲労もたまってきたので 何 …

no image

白蛇様

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も梅雨が明けてしまったかのように暑いですね。 少しだけ涼しくなるかもと、お正月の話しです。 こちらの写真は香川県高松・・ではなく山口県の岩国にある白蛇神社の白蛇様 …

no image

ハンバーグ

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕ご飯はハンバーグです。 我が家ではハンバーグが鉄板メニューになっています。 多いときは週一くらいかな。(笑) ソースをかえて飽きないように・・ デミグラス・和 …