日が短く

こんばんわ。

クラシード香川です。

朝晩大分涼しくなってきましたね。

夜車に乗って窓を開けると半袖では寒いくらいです。

日もだいぶ短くなりました。

18時過ぎるとかなり暗くなってしまいます。

さらに月が進むと17時くらいには薄暗くなってくるかと思います。

やはり秋冬は稼働時間が少なくなってきますのでより効率のよい

ポスティングの配布手段が必要になってきます。

週末は天気が良さそうですので、どんどん配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

四国アイランドリーグ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ヤフーニュースに四国アイランドリーグPlusの香川オリーブガイナーズに 初の女性球団社長が就任とでていましたね。 しかも美人過ぎるとの見出しで、写真も美人過ぎました …

no image

海鮮丼

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日暑い日が続き、体調がすぐれないかたもいらっしゃるかと思われます。 私も暑さで食欲が少し低下しているので、涼しげな食べ物を食べようと思い、海鮮丼を食べにいきました …

no image

おうち時間

こんばんは クラシード香川です。 コロナの影響で、皆さん毎日不安な日々をお過ごしのことと思います。 なかなか治療薬もワクチンもできないので、モヤモヤしますね。 みなさんは、おうち時間をどう過ごされてい …