秋分の日

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は秋分の日で祝日でした。

元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。

シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。

朝は天気がぐずついていましたが、昼から少し持ち直してくれましたので

多少ポスティングをすることができました。

明日からも頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月も残り僅か

こんばんわ。 クラシード香川です。 8月も明日で終わりですね。 中旬頃のうだる暑さは少し落ち着いたような気がします。 それでも高松は30度超えが連日続いておりますので 熱中症には気をつけたいと思います …

no image

外食

こんばんは。 クラシード香川です。 今日も事務作業で遅くなってしまったので、 夕食が外食になってしまいました。 某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。 美味しかったのですが、美味しい分カロリーは …

no image

かき氷

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなってきまして、朝晩は肌寒いくらいですね。 季節の変わり目は風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけたいですね。 特にコロナの事がありますから、体調が悪く …

no image

おかげさまで

こんにちは クラシード香川です。 クラシード香川は、いつもたくさんのクライアント様、スタッフに支えられ、 広告事業をさせていただいております。 おかげさまでたくさんのポスティング依頼をいただいておりま …

no image

ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。 コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。 子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッシ …