かぼちゃ

こんばんわ。

クラシード香川です。

かぼちゃのお化けです。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。

昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが

近年の盛り上がりは凄いですね。

去年は乗り遅れ感があったのですが今年は10月の末に向けて自宅も少しは飾り付けを

頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 最近、我が家で流行っているのがキムチです。 そのまま食べてももちろん美味しいですが、 肉じゃがや豚丼に入れるのもオススメです。 たくさんのキムチがありますが、甘めが好 …

no image

お返しに

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので2月も半ばを過ぎましたね。 今日は暖かくポスティング日和となりました。 週末はまた寒くなるので注意が必要です。 面白いデジカメを見つけました。 チョコレー …

no image

水分補給

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました! やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに …

no image

途中で

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。 道路も渋滞になっているところも所々でてきています。 ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーを …

no image

ライザップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も良いお天気でした。 先日コンビニに行ってふと目に入ったのが ライザップとコラボしたプリンとチーズケーキ。 事務所の至近にもライザップがあります。 食べても太ら …