金魚

こんにちわ。

クラシード香川です。

台風の影響でポスティングは止まっておりますが

事務所での事務作業がはかどっております。

いつもお昼は出払っているので、金魚に餌をあげれませんでしたが

今日は、お昼も餌をあげました。

%e9%87%91%e9%ad%9a

そういえば、魚ってお腹が空いたアピールをするんですよね。

必ず近くに行くと、集まって口をパクパクさせてます。

生き物の本能です。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 未だにポケモンgoのゲームをやっております。 そして今ポケモンgoにて伝説の鳥類ルギアが復活してレイドバトルに登場しています。 タイミング的に前回取れなかった分チャ …

no image

梅雨の前に

こんにちは クラシード香川です。 とてもいい天気が続きましたが、明日からしばらく雨が続きそうです。 ポスティングにとってお天気は、とっても重要なので、 お天気は常にチェックしています。 雨が続いた時や …

no image

かき氷

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなってきまして、朝晩は肌寒いくらいですね。 季節の変わり目は風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけたいですね。 特にコロナの事がありますから、体調が悪く …

PREV
最接近
NEXT
秋晴れ