16号

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風が近づいています。

例年15~20号当たりの台風が一番強いように思います。

香川県に最も近づくのは20日頃だと思われます。

ポスティングはできませんので外に頻繁にでることはないですが

雨風強くなりますので気をつけたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

遅い日は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は雨が凄かったためポスティングは中止です。 事務作業が溜まっていましたので、全部片してしまおうと思ったのですが だいぶたまってたようで、逆に残業になりました。 …

no image

ホタル

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月末から6月上旬といえば川沿いなどでホタルが鑑賞できる時期です。 ということで、ホタルを見に行ってきました。 雨の日の翌日ということもあってたくさんのホタルが飛ん …

no image

ハトサブレ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日東京に行った際に買って帰ったハトサブレです。 昔からなじみあるお菓子ですが、ロングセラーものだけあって 地味に美味しいです。 お土産にもたくさん買って帰りました …

no image

携帯電話

こんちにわ。 クラシード香川です。 私事なのですが、最近携帯電話を買い替えました。 iPhoneが出てからはずっとiPhoneを使用しているので、今回も最新機種に変更しました。 やはり新しいものは使う …

PREV
パスタ
NEXT
お土産