日の入り

こんばんわ。

クラシード香川です。

秋が近づいてきているのを感じるものに、日の入りの時間の変化がありますね。

7月や8月は8時近くまで薄明るかったのが、今もうすでに7時ころには薄暗くなっています。

これはポスティングできる時間帯も短くなるということになりますので

今まで以上に効率よくポスティングができるように対策をしたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼肉食べたい!

こんにちは クラシード香川です。 家族5人で久しぶりの焼肉。 つい最近までお子様ランチを頼んでいた子供達も牛タンを食べれる様になりました。 子供達が大きくなると食べる量も多くなるので、食費もすごい事に …

no image

うなぎ

こんばんは クラシード香川です。 すこしコロナも落ち着いてきましたね。 ショッピングセンターや飲食店にも人が増えてきたように思います。 久しぶりの実家、松山へ帰りました。 家族でうなぎを食べに行ってき …

no image

11月

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月に入って一段と朝晩の冷え込みが強くなりましたね。 一気に陽が落ちるのも早くなり稼動時間が少なくなりました。 季節的には身体を動かすこともあり寒い季節の方が活動 …

no image

香川県人口ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の人口ランキング、ついに№1を発表したいと思います。 第1位!高松市です!   高松市は圧倒的1位でした。産業の数も土地も人口も多く、香川県で何かす …

no image

香川県面積ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に引き続き香川県の土地面積のランキング発表です。 今回は第2位の発表です。 第2位!三豊市です! 三豊市は広大な土地の割に人口密度はさほど大きくなく、のどかでい …

PREV
紛失
NEXT
高速道路