ポケモン

こんばんわ。

クラシード香川です。

ポケモンGOが配信されてから数ヶ月経ちましたが

どれくらいの方が続けてますでしょうか。

レベルが高くなっている人は28レベルや30レベルの方もいるようです。

本当に強いポケモンを育てようと思えば個体値がすごく重要になってくるとの事で

自分は早い段階で個体値表のアプリをおとしました。

個体値表

個体値によってレベルがあり、レベルが高いポケモンを厳選して残すように心掛けています。

歩いてポケモンを探すと健康にも良いし、ひそかなストレス解消のネタの一つとなってます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

大麦

こんにちわ。 クラシード香川です。 明日からまた寒くなるとの予報です。体調管理に気をつけたいですね。 この冷え込みを超えたら桜が咲き始める頃かと思います。 体調管理と言えば、毎日青汁的な飲み物を飲んで …

no image

仮装

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日高松はどんどん天気は回復していったのですが、気温がそこまであがらず 少し寒かったですね。 夕方からは特に気温が下がってきてます。 さて、いよいよ月末ですので、ど …

no image

初心

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温の低かった三連休でしたね。 車の混雑もそんなに酷くなかったようで、家ですごされた方も多いのではないでしょうか。 日曜日は成人式だったようですね。 着物やスーツな …

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

PREV
はや9月
NEXT
台風⑤