はや9月

こんばんわ。

クラシード香川です。

早いもので今日から9月です。

ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。

年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30を過ぎた頃から

特に1年1年が早く感じます。

だからこそ一日一日を大事にすることが大切ですね。

ポスティングも日々の積み重ねですからコツコツと頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お土産②

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏の甲子園もはじまりまして 今日も一日汗ダクダクな日でした。 先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。 大阪サブレです。 カンカンもかわいいです。 最近 …

no image

コナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の中日です。今日も暖かいですね。 コンビニにハワイの有名なコナコーヒーが販売されてましたので買ってみました。 ハワイのコナコーヒーと言えばお土産でも有名なコー …

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

no image

金魚ちょうちん

こんにちは クラシード香川です。 みなさん、金魚ちょうちんってご存知ですか? 山口県柳井市の人気観光スポットで売られていた商品で、 街のあちこちでこの「金魚ちょうちん」を見かけます。 私は数年前に山口 …

PREV
NEXT
ポケモン