8月最終日

おはようございます。

クラシード香川です。

今日で8月も終わりですね。

子供たちは夏休みの宿題のラストスパートに追われています。

私も8月は何かとバタバタする日が続きました。

8月もクラシード香川へ沢山のお問い合わせありがとうございました。

9月からも引き続き地域に貢献できるよう頑張っていきますので

今後ともクラシード香川を宜しくお願い致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

秋の天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 秋が近づくと秋雨前線が活発になります。 一昔前にゲリラ豪雨という言葉が流行りましたが 今年も台風と重なって天候に大きく影響しそうです。 9月の中旬には大型連休もあり …

no image

年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年はポスティング事業におきまして …

no image

スイクン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は良いお天気ですが、明日から週末、明けにかけては雨が心配です。 最近、再燃した遊びがポケモンGo。 いまさらながら再開したのですが、以前と比べてかなり進化してい …

no image

自転車

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は久々に自転車でポスティングをしてみました。 普段はバイクなのですが、範囲が密集しているところは自転車が便利です。 車、バイク、自転車、歩きと様々な方法がありま …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

PREV
桃と葡萄
NEXT