エアコン

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日エアコンを27度に設定したまま寝てしまいました。

いつもは28度に変えて寝るのですが忘れてました。

寒いなあと思って朝起きると鼻がシュンシュン。

昼間は35度くらいまであがるのに朝は涼しいんですよね。

高松市も連日35度前後まで気温があがってます。

エアコンの1℃って結構大きいです。

体力勝負ですので体調管理には気をつけたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕飯はふんぱつしてお肉。すき焼きにしました。 いつもなら、実家に帰って家族や親せきとワイワイしますが、 今年はおうちですき焼き。 子供たちも大喜びです。 8月は …

no image

本日は

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろ晴れ間が見えたりしましたが、不安定な天候でしたね。 ポスティング中に雨が降り出すといけないので用心のためポスティング業務はお休みです。 晴れの日には、ま …

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒かったですが、寒気はいったん落ち着きそうですね。 また週末から翌週にかけて寒気が入ってきそうです。 年末にかけて色々とバタバタして疲労もたまってきたので 何 …

no image

ハロウィン

こんばんは クラシード香川です。 昨日のハロウィンは、街中で仮装した人がいっぱいでした。 東京渋谷だけかと思っていたら、香川でもすごい賑わいでした。 日本人は面白いですね。 なんでも便乗して盛り上がっ …